テレビ誌

  • ザテレ
    剛さん連載を、一言一言噛み締めながら拝読。
    ああ、KinKi Kidsいいなあ。彼らがこうである限り、ついていきます!
  • TVstation
    折角ザテレで感動した後にこんなん書くと台無しな気もしますが。
    「さっきまで王子然としていた光一の鬼コーチのような暴言もファンにとっては嬉しいしごきだろう」
    ってあの。一般テレビ誌でまるでファンが変●であるかのようなこと書かれたら…。そんな本当のことを(涙)。

ああそうさ!暴言浴びるのも放置プ●イされるのも大好物さ!(大声)
…一応普段はかなりS人格なんですが*1、あの人達にされると「もっとやって!」ってなるのは何故だろう。キンキファンは喜ぶ人多いですよね?ね?
他のグループのファンの方ってこういうことあるんしょうか?教えてキワコさん(S)。

*1:物理的に殴る蹴るの趣味はありません。