しんどい サトエリ

外見の好みとしては巨乳より美脚ですが、イエローキャブお姉さんたちは男前だから好き!

  • 赤いパンツを履いたツヨさんのプリケツを「めっちゃ新鮮なトマト」と評する侠気に喝采。おそらく品種は桃太郎(完熟)。
  • チクタクバンバン懐かしいー。…でも2コ下のサトエリちゃんは知らないの?ジェネレーションギャップですか?(震)
  • 最近デートに小慣れてきてちょっとつまんない、そろそろお化け屋敷に放り込みたいと思っていたら、銭湯って手がありましたね!ああんカワイイ!
  • あ、もちろんサトエリさんもめちゃ可愛いっすね。こんな彼女いたらたまんないっすね。
  • でもツヨっさんの乳っぷりもなかなか負けてないと思う。
  • 脳内のツヨさん、ゆるやかな長い髪がかわいい。いまの長髪は結ぶより下ろしてた方が美人だと思います。あとやっぱりちょっとすっきりした?ダメ出ししながら軽くトレーニングなんかもしてはりますね。