兄弟 ニウス

  • 「無」を入れ忘れる山P。びっくりするわ。
  • 錦戸くん、何もかもが男前。「添えてただけでしたもん」てアンタ。
  • 物真似を要求された後輩の前に素早くひしゃげたドラえもんを披露してあげる光一さん。なんて王子な。女王様のフィンガーボウル。藤木甲斐のメロン*1。王子様のドラえもん
  • 谷間。市民プールのオシリより、谷間。
  • 今日の光一さんはよく動くなあ。勝負好き王、負けず嫌い王健在。バトルゲッツ内では弱くても素人よりは強いぜということかしら。かっこよく勝ってしまって、あらどないしよと困ってるとこも素敵。
  • 進行役の光一さんの後ろですごい顔して長い黒髪をしきりに結い直す剛さん、何者っ?

*1:若葉のころ第一話。ただし貫禄が足りず未遂。