DREAM BOY

梅田コマにて噂の魔法歌劇夢少年。
なんか客層若…っ。帝劇のお姉様小母様に慣れてた私は皆のミニスカートっぷりに怯え気味。それでもカツン&関J編よりは年齢層低くないそうですが。

以下、豆感想。
比較する意図はありませんが、たびたびSHOCKに言及することをお許しください。

  • わぁ半裸ミュージカルだ。SHOCKではやれ座長の二の腕だやれ胸筋だヘソだとチラリズムにつつましく騒いでおりますのに。
  • タキザーさんのような腹筋を見ると、手の甲を下にしたグーで殴ってみたくなる。ドスっと。
  • SHOCKを作った人とこのお話を作った人は同じ人なんだよということが心から納得できる。
  • 事前に粗筋を説明してくれた友人は「SHOCKよりわかりやすい」と豪語していたけれど、友よ、それは気のせいです。というかカメびいきのせいです。一緒一緒。そんな非生産的な比較はやめよう。
  • なんでそんなに義理の親子と幽霊とサーカステクニックが好きなんだ。
  • タキ座長はみんなの兄貴分て感じだった。
  • タキ座長は厳しい表情をしてもオソロシイ顔にならないんだね…。
  • 魚・・・?
  • え、素人のアッパーでチャンプ昇天?え、屋上から落ちて無事?
  • いやいや言うまい言うまい。ショッカー(ショッカーゆーな)に言う資格なし。
  • バンジーは普通にすごかったです。拍手。SHOCK=フライングじゃないよ、というのと同じく夢少年=バンジーではないのでしょうが。
  • 1/2の時から気になってたのですがDREAM BOYの歌詞の中に翼翼出てくるとこがあるのは何かわざとなんでしょーか。そこまで考えてないか…。
  • かめたんと仁くんの見分けはつきました。髪型全然違ったから。そして細さも全然違った。
  • かめたんはほっそり美人でした。あっ腰じゃなく顔見ててごめん。>友
  • 仁くん&かめたんてなんか美味しい?ねぇねぇ?(悪い客)
  • 何故ここにいる出張ピアノ弾きツバっちゃん。くすくす笑いが起きてたよ。私も笑ったよ。
  • かわいいからいいけど。エンドロールのバックもかわいいし。
  • いやん光一座長。の映像。
  • かめたん&仁くん&タキザーさんのテレビ電話ですか。可愛いことしてるなあ。
  • 2人でバンジーの話を始められて、手持ちブタさんな仁くんが目に浮かんで可愛い。
  • 滝沢君にご馳走「して」もらってるのを「させて」もらってると大事なとこ言い間違えるかめたんに、二重丸◎。
  • カメナシ天狗〜!とからかわれるかめたんに、花まる。
  • タキザーさんはツバっちゃんにもらったファミコンセットを抱えて大阪入りですか。ほーかほーか。(三日月目)