3誌購入

文章の中の小ツボにやられてつい全部買ってしまいました。

P誌
光一さんの1ページ目、一瞬普通に女の子だと思った……びっくりした。バッキンバッキンに踊れるアレンジの『街』、見たかった(笑)。

D誌
剛さんへの質問「相方はこいつじゃなきゃダメって思うときは?」に「彼の王子様的場面に遭遇したときかな(笑)」とはこれいかに。何何なになになに。文脈からいってそれはお姫様待遇されてるといふことか?そゆときにきゅんとなるのか?ををを?

W誌
「光一のお土産はけっこう探したよと語る剛さん」記事と「収録現場でそのコーラ缶時計を嬉しそうに渡す剛さん&なんやねんコレ…と微妙な反応の光一さん」なラジオ欄と「1/2のMCにて、タイのお土産は意外にちゃんとした物くれてんと雪崩顔で延々語りあまつさえ寝室に飾ってあると推測される発言まで出てきた光一さん」という事実の3つを合わせて考えるだにとっても楽しい。何だこの人たち。どういうことだ。反応が薄かったのは照れ隠しだったのか。それとも喜ぶかと思ったのにとか拗ねられて盛大にフォローしてみたのか。他にもあんなパターンとかもあり得るか。ああくすぐったい。