兄弟

ほぼ総集編でしたけど恭子姫の回をDVDの画質で残せてご満悦。
当時はビデオしかなかったんで恐る恐る見返してました。これでハードリピートも怖くない。
今更ですが例えば同期の男の子2人がこんなさわさわと手握り合ってたらヤダ…。
おかしくて最高です。万歳堂本さん。フォーエバー堂本さん。
堂本さんズ+恭子姫の組み合わせが妙に好き。トキエダユウジの頃はまだファンになってなかったので未見なのですが、絡んでるのを初めて見た2001年のラブラブお正月特番で「この人たち面白いな〜」と琴線に触れておりました。その後、リモートやら兄弟やらしんどいやらステキやらで共演するたびにどんどん面白く…!またそのうち何かに出て欲しいな。

伝説の兄貴とのハーモニカセッション。
今後必ず取り入れそうだし形だけは既にハモニカマイスターな剛さんが愛しいし、
今後絶対取り入れなさそうだし何の酸素マスクに縋り付く人やみたいな光一さんも愛しい。
これも今更ですがほんと一つ一つ絶妙に好対照ですね。