雑誌他

ポポロの光一さん写真が大層素晴らしい。
どうだこれでもかと光一さんで素晴らしい。
剛さんも壁際(?)で膝抱えてるショットが非常に素晴らしくかわいい。
まるで往年の剛さんのようではありませんか*1
ばんびーなさん(笑)のコーナー、第一回に剛さんが取り上げられたとき、「光一さんは出しようがないな…」と思ったらステージ衣装で登場させてくださいました。確かにこんなファッション彼以外には着こなせない。


ザテレのハワイショットは2人とも楽しそうで嬉しいな。
「1/2」に関する光一さんのコメントがなんだかとても光一さんぽい。


ラブファイターまたもや更新。がんばれラブファイター。
しかし…こんな可愛く甘えたメール、私彼氏にだって送ったことないや(呟)


ドラマを続けて毎週見るのが本当に苦手なので(ビデオ借りるか、再放送で毎日なら見る。過去放送時に一回も欠かさず見たのはTRICK3しかない…)剛さんドラマもどうするかわかりませんが、幸せの絶頂から悲しみのどん底に転落した喪服姿の剛さんはちょいと見てみたいな…(病)。とりあえず一回目は見ようかしら。

*1:本人です。