兄弟 キロロ

キロロのお2人ってこんなにラブラブだったのか(笑)。
PUFFYといい、女の子ユニットは仲良しを表に出しててかわいいなー。*1
(兄弟さんたちは「出ちゃってる」よね?気のせいじゃないですよね?今週特にそうでしたよね?/必死)
レギュラーの時だとちょっと今のん流れ断ちすぎちゃう?って思うこともあるけど、やっぱゲストに来はると爆笑してしまう。本物やな〜(笑)
沖縄のゴキブリの大きさが、親指⇔人差し指間なのか親指⇔中指間なのかってとこに引っかかる光一さんはオモシロイ。
カレクックって、誰?著作権表示が出てないとこみるとキン肉マンの類?わからないっすよ…。しかし唇触りながら「俺はわかったけど」とおっしゃる光一さん。しかも2回言うたよ。相変わらず、剛さんが自分らにしかわからん話すると嬉しそうすぎる顔するなぁこの人。
大地讃頌」を分かち合ってる2人もアホ可愛かったです。
あと、本日の光一さんの衣装がさらりとシンプルで素敵。

*1:長年の素朴な疑問。女性コンビが仲良しなことによって喜ぶ男性ファンているんだろうか?