全然更新しない

と本人も言っているウェブの彼らのコメント、久々の更新。喋り方と同じでとつとつと書いている光一さんが好きだなぁ。ソロコンではSHOCKナンバーも考えてはるそうで、あれかな〜これかな〜と楽しみ。

大阪公演のチケットを並べて、うふふとか思ってる今日この頃なわけですが、他にも楽しげな情報がぽろぽろと入ってきてますね。来月Mステご出演だとか、兄弟は拓郎さんとハワイだとか。春だな〜。あ、それから、ファッション雑誌の表紙で光一さんが着てるジャケットと、カレンダーでツヨさんが着てるジャケットが同じだとか…?雑誌は立ち読み*1、カレンダーは購入してないので*2確認できないですが、そんなこともあるんですね〜。


先週の剛さん1人ラジオ、突然福山さんについて検証してみた(なぜに?)流れで、光一さんについて「さっぱりスケベかと言われると、大きく首を左右に振りたい」と面白いこと言うてましたが。楽屋でツヨさんが疲れて寝てるのに光一さんがおっぱいとかウルサイ(意訳)というくだりを何故関西でカットする?こんなゆるゆるしたラジオ聴いてるのは大半がキンキファンなんだから福山さん語りより光一さんネタを残すべきやって。どうもいつも関西カット分の選び方はおかしいわ。金曜がある分バランスとってるのか?
光一さんは確かに福山さん系の「さっぱり」とは違うかなぁ。ある時は「中学生か?!」、またある時は妙にリアル(笑)。でもそれって全然フツーの男の子だと思いますよ。

*1:でも雑誌HPの表紙画像は見た。相変わらず笑える。

*2:だって…。ファンになった年からソロカレンダーになったので一度も買ったことがない。キンキカレンダーだったら、お値段も2人分だったとしても買わせていただきますのに。