今更先週の番組

おお、Mステのみならず、こんなとこにまでドラえもん
新作映画の営業に来てるドラえもん。デカイけど後ろ姿が非常にかわいい。

というか深夜枠に来て効果あるのか?単にツヨさんと絡ませたかっただけじゃないですか?
ドラえもんにすりすりされて喜ぶツヨさん。(つか中身誰だーっ/笑)
どこでもドアに「あーっv」って顔するツヨさん。
うーん可愛い…でもヒゲがきっつい…。
いつもにも増してキ○ナイ…。
いえ、剛さんどうこうではなく、若いお兄ちゃんがヒゲ生やしてるのが苦手なんで、どうしても辛いわと思ってしまうんですが、でもこのルックスはマニアにはたまらんのでしょうなー。
あ、服着たままお風呂に入るしずかちゃんは軽くマニアです。深夜です(笑)そーいや年末にぼーっと見てた番組でスマ兄さんの誰かが「もし朝起きて女になってたら、Tシャツ着たままシャワー浴びてみたい」って言ってて笑いのツボでした。

  • 遊ビバ 東京2

毎回あまり得意でなさそうなロケに連れて行かれ、あまりにも自由奔放に動き回るメンバーに囲まれ、一番地味におとなしげにしている光一さん。司会なのに!スーパーアイドルなのに!楽しそうだし可愛いけどなんだか時々「堂本コウイチの正直しんどい」?(笑)
平山あやちゃんは元気でかわいいな〜。映画の『ウォーターボーイズ』で「かわいーっ!」と思ってたので*1遊ビバレギュラーに入ってて嬉しかった。ええと、光一さん(のお世話をした店員さん)が選んだファッションはイケてるの?おばちゃんようわからへん…。
念願のヘアチェック、全然大丈夫でよかったですね〜。うんうん細そうな髪だけど薄くなってきてはいないですよね。先天的に生え際の形に危険な香りが漂ってるだけで。フライング写真とかドキドキするから。
70年代のディスコって、鏡に向かってみんなで踊るんや…衝撃。

*1:主役よりも「そげなー」よりも誰よりも好きだった。出演者の中で一番好きだった。