千秋楽に乾杯!

…お約束。
座長、スタッフを含めたカンパニーの皆様、1か月間ほんとうにお疲れさまでした。
ボロボロの体、ゆっくり癒してください…。
と言っても休む間もなくソロコンに向けてお仕事されるんでしょうけど。
こちらも心から楽しみにしております。

劇中劇は結局、リチャード3世・ハムレット・モビディックの3つだったようですね。
これは「セレクト」も含めて来年に持ち越し…ですかね?
次も複数あるなら、かなり演出が変わったというモビディックも見たいなー。
船長さんの突き抜けちゃってる演技といい衣装といい、毎回楽しみでした。

早々と来年の公演予定が発表されてますが、これはもしかして
「予算組んどけよ?なんなら積立でもしとけ?」っていうありがたい計らい?(笑)