兄弟 長渕兄貴

伝説の兄貴への「剛」コールの余波をうけて軽くテンション上がってみるツヨさん(^^)。
ファンとして記録しておくべきとこはやはりユニゾンの「すごいなぁ」ですね!
なんだその右スピーカー左スピーカー。
「当たり前の枠にとらわれないライブをやりたい」と熱く語る兄貴の話を聞きながら共鳴してるっぽいツヨさんがやや不安な感じ…。
まぁ間違っても8時間歌いっぱなしなんてやらないでしょうけど、
うっかり「一夜限りの屋外ソロライブ&トーク2005 in平城宮跡*1」とか言い出さないよね?(笑)
兄貴も心配してくださってるようにアイドルなんですからもうちょっと枠にとらわれていただきたいですけど個人的に。それが「嘘つかずな自分」なのかぁ。まぁいいや、その時その時の自分に嘘つかずなんですね。
歌の時の色気はおさすがでした。


あ、ツヨさんの地元といえば、しんどいにも出てきたあやめ池遊園地が閉園するので、しんどい巡礼を目論んでる方がもしいらっしゃったらお早めに。
とさりげなく宣伝してみましたが近鉄の回し者ではありません。
小さい遊園地なのでもう10年以上行ってませんが、奈良っ子としては寂しい限り。

*1:遺跡ですが興味ない方は要するに奈良にあるだだっぴろい草地と思っていただければ。