光一スペシャル

例の、帝劇地下の特注うどんを食べてみました。
既に有名かと思いますが、冷やしうどんに、なめこ挽きわり納豆大根おろしネギきぬさや等がのっていて、おつゆをかけていただきます。
私はヌルヌル系大好きなので、このトッピングは楽しめました♪
普通に美味しかったですよ〜。いいね、食堂のうどん味(笑)
お店のおばちゃんは注文を口にする前から「スペシャルね?」という勢いで、実際お店の中みーんな同じもの食べててなかなか面白い光景でした。
これ座長コマーシャル料取ってもええんちゃう?(笑)
そういえば「出前」ってお店の人が言った瞬間、店中がシンとなりましたよ。どこの誰の出前かはわかりませんでしたけど。

座長はこれ食べてヘビ飲んで昼入れたものが夜には去ってゆくくらいお腹壊しながら
あんなにキラキラ歌い踊り飛んでいらっしゃるのか。笑え…いや切ないですな。