原宿に行きました。

ちょっと前まで、写真なんて別に持っててもしょうがないし*1、若い子に紛れてお店に行くのは辛いわと思ってたのに、少しずつ抵抗がなくなってる自分がいます(焦)。
そのうち「きんきを全部」とか言うんだろうか。いやいやそれはないはず……
カウントダウンより、二の腕な光一さんとアンダルシアな光一さんと、お約束のギンギラギンなきんきさんツーショをお買い上げ。
しかしこの写真、2人揃ってるのにカテゴリ「ドウモトツヨシ」。WHY?この光一さんは事務所コードに引っかかってもーたってこと?アイドルとして不可だった?(笑)
SHOCKパンフショットの方は、普通に美しい写真がいっぱいで、なんだか選べなくて買いませんでした。

*1:何故か、本なら欲しい、でも置いておくだけのものは要らない、という体質なのです。コンサートでもパンフは絶対買うけどウチワやグッズは買ったことない。極端な話、ショップ写真が全部写真集の形式になってたら1冊残らず買うと思う…笑