最近のあれやこれや

兄弟の放送がないと手持ち豚さん。

  • 水曜どうでしょう(再放送)とおにぎりあたためますか(遅れ放送)を楽しく毎週見ているのだけど、もう男子達が物凄くアホでうるさい。皆アラフォーアラフィフだというのに旅館の浴衣はだけてパンツ丸出しで跳び蹴りするわ取っ組み合うわ、おにぎりも女子アナが産休中なので男ばかり、下手するとナックス率100%でもうほんとうるさいめんどくさい。そして嫌なことにこれが、うちの旦那が友人達といるときの様子と非常に似ている気がする。 現在34歳児のアホなのだけれど、このテレビの中の先達を見るに、40代50代になってもこんなか。ダンスィはいつになったら大人になるのだ。ゆりかごから墓場までアホだということなのか。
  • 昭和編開始記念の全プレ小冊子にも応募してみました。出版社の全プレの封筒が家のポストに届くとか久しぶりでなんか恥ずかしい///
  • 設定聞いたときはなにそれwって思ったガンダムビルド…が始まってみたら普通に面白かったです。某3世代のガンダムなんとかと比べ物にならないくらい。作中のリア充成立率はすごかった…最終的に残ったのは先輩とラルさんだけでしょうか。
  • 萌えるほどでもないのだけれど呉島兄弟には今後も注目していきたいと思います。主人公はブラマヨ吉田にしか見えないので特に興味ない。
  • 昭和VS平成ライダー映画みてきました。ミッチがメロンライダーのことを皆の前で兄さん兄さん呼んでたけど大丈夫なのか。昭和ライダーの皆さんは変身すると小顔になってボディがすらっとして足が長くなります。ヒーローパワーすごい。そんで板尾さんは何してるんですか。
  • 鬼灯の冷徹をゆるっと見てました。ほんのりほのぼの笑いながら楽しんでいたのですが、とろんとした二重瞼に三角口のキャラがたくさんいたのでツヨさんがいっぱいいるみたいで脊髄反射的に幸せにもなれました。
  • やっと星矢ω終わった…2年間ゆとりに耐えた自分を讃えたい。パラスとタイタンが嬉し恥ずかし新婚旅行に出かけていって、死んでいった大量のパ ラサイトは浮かばれまいよ。紫龍とかは勿論毎度の死んだ死んだ詐欺だと思っていたけれど、何のイベントもなく普通に起き上ったのにはさすがに驚きました。まさかの小宇宙が消えるほど熟睡してただけ。