人情

本屋さんにて、雑誌の表紙を飾る光一様が視界に入って「ああそんな季節…」とタイトルをみたら人情食堂とやらで目を疑いましたがなんでまた。人情とか食堂とか旅とか美食とか座長に何か関係あるのか。人情な食堂を求める層と座長に空中から見下されたい層はかぶるのか。誰が得する掲載なのか。急いでいたので立ち読みできませなんだが、とりあえず連想によりこうちゃん食堂に生姜焼きがない件を思い出して心が温かくなりました。これが私の人情食堂です。



どうでもいい話。すたーどらいばーかがやきのたくとを毎週見ている訳ですが、こないだ新キャラ2人のことを思いっきりセーラーウラヌスネプチューンwって言ったら、即座に横から「俺も思ってた!」って聞こえた。なんかイヤだった。あと彰は今日も元気に変態だ。綺羅星っ!