兄弟とOTKランチとジャケ写

・若いおなごをニックネームで呼ぶ光一さんは、なんかほんとゾワゾワします。そりゃあツヨさんも目を背けたくなります。なんだろうね…普通に他の番組ではもっと年上の司会者だって呼んでるはずなのに…光一さんから放たれるあのえもいわれぬアカンおっさんの空気は何だ…光一さんは本当に顔が良くてよかった!
・可愛子ちゃんにふにふにされた肘の皮を、素早く全力で上書きに行くツヨさんと、嬉しそうに全力で上書きされる光一さん…息ぴったりやな!
・たかみーの肘の皮は、それって、老(ry
・ツヨさんが包装紙をくんくんするとあんなに可愛いのに、同じように光一さんが紙を鼻にあてがうと「んあーなんややけに詰まんねんなー」と鼻かむ寸前のオッサンにしか見えない不思議。
・秋元さんのリアルすぎる動揺にちょっと吹きましたw
・素の口調の「喧嘩する訳ないやん」が素敵。


さて3日は久々にKぼすさんRエさんと遊んでいただきました。ゆっくりお食事させていただくのは1年以上ぶり…(Mやこ師匠、お釜ごはんのお店に行ってきました美味かったです!)
ftrの話以上にお二人のご家族の話で楽しく過ごしたような気もしますが(お子様方の言動って予想外で面白すぎる!)、詰まるところ「まだら染め」が諸悪の根源なんやと。NO MORE MADARAZOME! あと個人的に「肉球」…ちょっと自分の中で流行っています。
「ふぁみりー」って3人で200回くらい言ったような気がします。楽しみは楽しみだけど、「ふぁみりー」って、萌えを通り越してもう言葉も見つからない…むしろ恐怖を感じる域に達している…!的な感じで皆でガクブルしましたが、そしたら来たよあのジャケ写…!お、お前たちときたら!こいつぁ確かに合作というよりは合体。力強く「合体!」。「avec〜ひとつになること〜」でもいいような、もしくは初回特典にYES/NO枕がついてきそうな、いやいやYES/YES枕がついてくるような、アツアツ(はぁと)の雰囲気ですが、ふぁみりーというからには本人達はあれでちったぁ落ち着いているつもりなのであろうか。落ち着いてあれか。落ち着いてない時はどんなんだったのか。ってもう自分でも何を書いているのか全くわからんですが、とりあえずキンキ怖いです。