ジョリジョリ×ジョリジョリ

ftrの顎の下には羽根がある…
今、幸せに触ったみたい…

確かにパワースポットでした。エネルギー頂きました。冷え症改善効果もあったようで汗がだらだら出てきました(窓あけれ。もしくはエアコンつけれ)。
好きな人の顎の下の話をしているというのに、ごくナチュラルに相方同士で試させる芸能界の不思議については触れるまい。
交互に同じようなことをしたのに、はぁはぁくんかくんかちゅっちゅっと首筋に鼻先をつっこんで悪戯する人&んも〜何してんのアホぉテレビ見てんのにぃ///とくすぐったそうに肩をすくめる人、というパターンと、頬をすりよせてうっとりぴっとり首元におさまりに行く人&はっはっはどうしたどうした愛い奴めwと喜ぶ人、というパターンの違いがあるように見えて仕方ないのはきっとftrの人徳のなせる業。

その他。
・あの彼は変態だったのではという回顧がなんか好きでしたw たぶんそれ正解だと思うw
・食用ウーパールーパーの件でひなのちゃんに激しく怒られて、びっくりぽかーーんって顔したツヨタスかわえええええええ
・おっさん犬を見て笑うツヨタスかわえええええええええええええええええええええ
・相変わらず、うちの光一は無敵の怖いものなしだというキラキライメージを抱いている剛さん。
・「後で教えてあげる☆(はぁと)」はい魔性のツヨタスの魅惑の約束いただきましたー!あとで二人きりの時に耳元に口寄せてこしょこしょ話で教えてもらえるんですね、わかります。そりゃあドキドキしちゃいますよねー。そらそーですよねー。つーかあれだ、ツヨがこんだけご機嫌てことは、ひなのちゃんに好意のかけらも持たれてねーな光一さんw