べビスタCM

お友達のおかげさまで全種類見ることができました。ありがたや!ありがたや!
やりすぎたというかやらされすぎた光一様が大変かっこいいと思います。
ツヨっさんは、なんだそのけしからん蝶ネクタイは!犯罪か!あと男のスーツをぎゅうっと掴む指が非常にけしからんと思います。
CMソングがずっと頭を流れるのですが、無意識に脳内再生しているとどういう訳だか、全部買ってほしいな〜って冠婚葬祭セ○マです♪に途中でスライドしてしまって、んあ?ってなります。なんでやねん私orz


拍手レスです☆
>7月28日のかた
久々の盆地の夏…そうだそうだこんなだったヨロヨロ、という感じです。体もすっかりなまっているようで、情けなくも夏バテしてます(笑)。
樫舎さんは薬師寺さんにも納めているんですね〜。行った日は、東大寺塔頭へのお饅頭を作られてたみたいでした。神様仏様に大人気ですね〜。