年明けからこっちのきんきちゃん

堂本兄弟、ベイビーの「太陽!」の話をファンはもう100回は聞いてるのはまあいいとして、そろそろお茶の間の一般人でさえ10回目くらいなんじゃないかと心配です。完全に、正月に顔を合わすと毎年毎年おんなじ幼児のころの失敗エピソードを言ってくる親戚のおっちゃんです。
そして、子どものころからおじいちゃんの人と12歳から心が成長していない人…!なんという慧眼!


やからねは、見るたびに、やからねサーの姫すげーな、と感心します。でもちゃんと、まんまと可愛いからいい。


テレビファンクロス読みました。これセクハラのやつ!と思いました。十二支に申を入れてくれた昔の人ありがとう。猿の好物にバナナを設定してくれた神様ありがとう。