幸福の黄色いトロンボーン

噂に名高いあの楽器、やっと見れました。
剛さんからのリアクションが出るまでの光一さんの「喜んでくれるんかな…」みたいに微妙に揺れる目といい、なんだかんだ言いつつどんどん気に入って子供のようにはしゃぐ剛さんといい、それを見てたら安心して楽しくなっちゃう光一さんといい、ああもう、毎度言うけど今日もきんききっずー!



おぐりくんと河川敷で筋トレ回は、筋トレ剛さんとそれをサポートをする光一さんが…なんというかこう見てはいけないもののような、瞬き禁止でガン見しなくてはならないもののような…なんか超ありがとうございますごちそうさまでした…えもいわれず淫靡でした…
同じ指南でも、遠慮がちに剛さんに触れるおぐりくんと、遠慮なくがつがつ触る光一さんの対比もよろしゅうございました。



全国のおいしいもの@ドームは、奈良はなんだろうねー?あんまり思いつかないけど柿の葉寿司とか?と言いながら旦那と見てたら、不参加…全国で2自治体のみの不参加…!そりゃあな、がっつり人の胃袋掴めそうなご当地食べ物ほんまに別にあらへんけどな。