かわいい子にはロケをさせよ

元旦の誕生日プレゼントの件は、お友達がその日のうちに教えてくれて、萌え転がりました。わいわいジュニアがいる時にはお返しないのかと抗議されても出さず、後からそっと出してくる感じ…いくらか自信なさそうに、でも真面目に選んだと伝える感じ…マジリアクションになっちゃう感じ…言葉少なになっちゃう感じ…めちゃくちゃ想像できる!容易に想像できるすべての要素がきんきちゃん!あああ!照れる!(で、結局袋の中身はなんだったのだろう?)
ぶんぶぶーんのダイソンのくだりも素敵でした。ゲストもロケもそっちのけでサプライズプレゼントに全力な剛さん。ずっと抱えたまま離さず持ち歩く光一さん。微笑ましく見守るゲスト。きんきって…きんきって…(今更)


他の週のぶんぶぶーんも楽しいです。



たかみー
・わかっていたけど対照的すぎるきんききっず
・徹底したツヨさんのヘタレぶり。揺らぎのない堂々たるヘタレぶり。YOUは何しに遊園地へ?
・できれば怖い目に遭って魂抜けてる可哀相な剛さんをまた見たいのですが。
・お化け屋敷における光一さんの武士っぷりには感動した惚れ惚れした。ちょっと厨二入ってるけどww
・特に最初のベンチがガタンッて下がって写真撮られるとこの侍っぷり素晴らしい


橋本さん
・貧乏なのに次から次へと貢ぎ物が集まってくる剛さんが怖いと思いました(光一さんもぎょっとしてたねww)
・我が物顔で光一さんのタコ刺しを食べる剛さんがとても剛さんだと思いました


八代さん
・猫のバッグ、八代さんに持たせるのかなと好意的に解釈しようとしたけど、やっぱり自分のかよ!
・にゃんこバッグ(私物)ぶらさげてピンクのぬいぐるみ抱えてピンクのもふもふ帽に埋もれてる姿をまじまじと眺めて、おまえならそういうもんかなって大丈夫に見えてくる発言、相変わらずツヨさんに対する許容量だけ太平洋並みやな!こっちがびっくりしたわ!どうせ店員のねーちゃん達のファッションにはドン引きしてんだろ!
・挙句の果てに、おリボンプレゼントである。
・ちっちゃい画面や紙面を一緒に覗き込むきんきちゃんの可愛らしさフォーエバー…



ミタライは昨日やっと半分ほど見たのだけど、洗濯機で普通に洗って綺麗になるわけがない血まみれ純白ワンピース(女の洗濯の苦労なめんな)と、なんだこのハルキムラカミみたいな食生活の男夫婦は、という二点の強烈さで頭がいっぱいで正直殺人事件の真相どころではない。探偵&助手のバディものって文章で読んでると大してどうも思わないしホームズくらい時代が違ってもまあどうも思わないけど(思う人もいっぱいいるのは知っている)、現代の映像で見ると破壊力半端ねーな。