兄弟

みやけんとラブのすけさん
・たよりにしてまっせをぴょんぴょん踊る35歳男性3人のかわいいこと。なんでこの世代は、ベイビー以外、不思議なくらいこのサイズなんでしょうねえ。
・大河を最高レートで全部録画してたり全話しっかり楽しんでたり同じ局で仕事するときに挨拶に来たり「官兵衛だー」ってテンション上がってたり、一族内の同世代という感じ(従兄弟みたいな?)になんとも言えずほのぼのしました。
・「人の羞恥心が見たい」とか仰るからそりゃ変態だわと期待したのに、ただの小学生男子だった、がっかりだ!
・というわけで官兵衛の岡田くん見てると「そうかこれが小学生ミヤケンに邪魔されながら覚えた台詞か」と感慨深いです。
・関係ないけど去年今年と続けて、見てて「ハァ?!」となることの殆どない大河でありがたいです。毎週45分間楽しいです。
・でもっていよいよ関係ないけど、某ミラージュのおかげで吉川元春のイメージがやたらに良いので、大河で猪突猛進ちょいアホ兄貴扱いされているのに違和感おぼえてしまって困っていますw 実際の評伝は大河のほうが近いのはわかってるし、そもそもミラージュでもきちんとと小早川との対比でそう説明してくれてるんだけどw


たきつ
・あのかわいらしかったつばっちゃんは、本当に日増しに玄人向けだな。
・珍しく、剛さんが輪に入れない不憫な子扱いぽかったw
体脂肪率が全然低くないのに風邪をひきやすいツヨ…うん、可哀相は可愛い。