兄弟

坂上さんてGWの手塚先輩の名前の元ネタなんですよね。それ聞いた当時はもう自分世代には「誰?」って芸能人でしたが、こうも目覚ましく復活するとは。
ともあれ、ツヨさんの唇はイケる、光一さんはそそられない、と断言した彼には「わかってるね!」とサムズアップしつつ肩を叩きたい気持ちでいっぱいです。ツヨさん今かわいいなーほんとかわいいなー超かわいいなー。このクオリティがとこしえに続きますように。
「顔・品・知恵」とか「公の心」とかなんかいいなw 好感が持てる。
タロジロやら青っ洟はともかく、かわいそうなツヨさんとしっかりしてる光一さんというイメージはなかなか趣き深いものがあります。
あ、そうそう、ピザはわざわざピザを食べに行くものです。メインです。パスタがおいしい店とピザがおいしい店は別物です。



ところで光一様、週刊誌に載りましたか!中身読んでないですけど。見出ししか見てないですけど。そして見出しだけでもう笑いましたけど。
2人ともここ何年もほんとなんのネタも出てこねーなと思ってたら、まだちゃんとスキャンダル…って別にイメージ下がるネタじゃないですね、ただのゴシップ、が雑誌に載るようなアイドルだったのね、安心した!(てかがっつりファンやってた10年間でも載ったのなんて2人合わせて片手で足りる、しかもそのうち大半が車買い換えただの一人で水族館通ってるだのw)
どうせ真相なんてこっちには分かりようがないのだし信じるも信じないもなくてほんとどっちでもいいんですけど、もしも本当だとしたらたまには外出てリア充生活もしてるってことだ、良かった☆
それにしても周りの身内が皆ゲラゲラ笑ってるな(笑)。誰か一人らい「光ちゃん、嘘よね!><」とか言わんのか。←お前が一番笑ってる