冬到来

L albumは通勤の車でかけっぱなし。と言っても片道20分しかないので、耳に馴染むまではもうしばらくかかりそう。今のところ、IとかΦとかみたいな何年経ってもずっと聴いてられる中毒性はなさそうかなあ。あと、ごめん、良いところよりも先に突っ込みたいところに反応してしまうタチで本っ当に申し訳ないんですが、ふた昔前のカラオケビデオ感満載の、シャツ着たままシャワーからのクーールビューティーー♪には素で噴いてしまいましたほんとごめん。


FNSは出番少なっ!とはいえ裏でラジオとったりなんだりftrは例年通りゆるゆる楽しんだのでありましょう。歌のとこより、披露宴のような客席で、回ってきたカメラに品良くにっこりするftrのほうがきゅんとしました。
オリスタの男2人犬1匹暮らしの写真はなかなか心温まります。
FMを早く聴きたいのだけど…ニヤニヤとかばんばんとかゴロンゴロンとかする予定なので一人の時に聴きたい。しかし自分在宅旦那留守という機会がしばらくない。むう。