兄弟

ついつい全力で外国人旅行客をもてなしてしまうナオトさんは、あれおごりなのだろうか。太っ腹。ロンリープラネットに顔写真が載って「この人を見つけて話しかけるべし」とか書かれそうだ。RPGのラッキーレアキャラみたいな感じで。
こういちに緊張MAXってあんの??とぽややんと考える剛さんのかわいらしさよ。剛さん内の光一さんは今日も緊張を感じさせず飄々としてますか。
↑この回答の時じゃないけど、子どもの頃、緊張か天然か「どうもとつ…、こういちです」って名乗ったことありましたね(笑)。
コンビあるある、「家事分担どうしてる?」「あー、うちは掃除が旦那でー」っていうノリの会話ぽくてちょっと面白いw
「この子」呼びに胸が熱く焦げる12月。対等な立場同士だったら、「この子」なんて、余程たまらなく愛しくてかわいくてモギューッとしたい相手にしか使わないと思う。
「同じ体勢になると気まずい」……。あんだけシンクロキッズ披露しといて?かぶらないように気をつけた結果があれ?じゃあもうほっといたらどんだけモーションキャプチャーなのか。
ツーカーなんだね☆と安定の評価をされた光一さんの、嬉しさやら照れやら満更でもなさやらを隠せてないいつもの表情が痒くて悶えます。
たかみーの「苦しみは三分の一、喜びは三倍」に激しくリアクションする光一さん。な、何故だ。どうした。「苦しみは半分、喜びは倍」なんて良い夫婦の常套句だろうに。