座長、SHOCK1000公演おめでとうございます。すごいですね…ほんとこんなに主役が出ずっぱりで動きっぱなしでシングルキャストのロングランってありませんよね。凄いことです。
そして剛さんが公式にお祝いにいらっしゃったそうで、ひゃっほううう!いやもう、常識的に考えていつだって堂々と見に来て当たり前の立場だと思うのだけれど、内にも外にもなんやかんやなのであろうことは想像に難くなく、まあそれはそれでしょうがないかと諦めておりましたが(私が諦めるってのも変な話だ)、それらを踏み越えられる日が来たことを大変に嬉しく思います。座長も嬉しかったろうなあ。
さぞやほっこり照れ照れの舞台上だったことであろう。演じ終えたばかりの熱気と座長の威風を纏ったまま、柔らかく雪崩れる光一様。素晴らしい!(脳内帝劇)
こっからは脳内じゃなくて聞いた話ですけど、集合写真撮影の際に遠慮して隅に控えてる剛さんを座長が手招きして隣に並ばせたとかマジですか。くー。五臓六腑にしみわたる。


…ついでに昔々ちょこちょこ来てた頃のことを思い出し悶えてみる。まあ残念ながら私はその回に居合わせたことはありませんが。客席にいた剛さんを「おいで」って甘ったるい声で呼んでステージに上げた王子ぶり。「剛さんが来た日は舞台での笑顔が違う」って皆に指摘されてた恥ずかしさ。雑誌で「僕の出番はありますか?」と問うた剛さんに「大丈夫、剛の場所はいつだってあけてあるから」と答えていたのには、なんというLOVE!と卒倒しました。ほんとに昔からまったくブレませんね座長は。うふふ。