兄弟 たきつ

周回遅れですいません。

・素敵な大人の男はワイヤーで宙を飛んでるんか、ほーかほーか。
・すっかりしっかり大人になった翼くんを目の当たりにして驚いたりしみじみしたりする光一おにいちゃんにほっこりしました。
・二人で食事したり家に行ったりするだけで「デキてんのか?!」ってもう、往年の定番ネタとはいえ、どんだけ疚しいんだかなんなんだか。仲良く家を行き来したり食事したりする二人より、妙に意識し合って挙動不審になって家に行けない食事もできない問い質せない二人のほうが、傍から見ていて一億万倍くらい不健全に映るということに、なぜあの人たちは未だに気付かないのだろう。
・それにしても、光一さんが一緒に遊んでみたい時期は剛さんがムリムリムリムリ!で、剛さんが一緒に遊んでみたい時期は光一さんがムリムリムリムリ!なんだねえこの人達は。なんの安全装置なのか。
・たかが相方が家に来るだけで、ドアあけた瞬間どうしよう第一声からどうしよう、とぎこちない光一様が非常に生々しい…。
・というかこれ、サークル内でグループとして仲よくしてるけど別に二人では食事すらしたことない女子に「次のイベントの幹事、私達だね^^ 準備さくっと済ませちゃお^^ 場所、学校から近いからそっちの家でいいよね?^^」と何気なく言われ、「え、俺んち?二人きり?こいつまさか俺のこと好き的な?!何フラグなの?!…いやいや違うだろう純粋に用事だろ。いやでもいきなり家とか!狙われちゃってる?!まさかの据え膳?!っていやいやだからどーせ勘違いだって。これで行ったら恥かくって。無理無理無理無理。いやでも!どうする?!どうするの俺?!どういうテンションで出迎えれば?!とりあえず掃除?!ファブリーズ?!」みたいな感じじゃね?…と打ってる途中でリア充大学生の生態がよくわからなくて心が折れそうになりました。そもそもftrからどんどん離れていっとる。
・もとい、人生の重要な悩みを相談したいにしても単にいっぺん遊んでみたいだけにしても、家に行くだけで「家で二人とか俺達デキてんの?!今日デキちゃうの?!」という発想でキョドる人の家には入りづれーことこの上ないです。



拍手レスです。
>8/31のかた
こんな廃墟のような日記にありがとうございますありがとうございます…!