兄弟2回分

月一ダイアラー…駄目人間です。

・あやめさん
中原淳一の絵の女の子を目だけちょいと縮小したようなお嬢さん。和風だけど時代劇は似合ってなかった…やっぱ男の子みたいなショートカットでさっぱりしてるのが一番良いような。
ごーりきさんVSたかみなVS剛さん(つよよさんとかつよこさんとか計算ツヨちゃんとか人格で)にしてほしかったと皆思ったはずだ。圧倒的じゃまいか、な人が出てきたはずだ。


マーシー
マフィアに向かって「ヒゲ仲間」とか放言する光一さんの膝を、素早くそしてゆったりと(矛盾しない)ぺちんする剛さんは、親戚の集まりでほろ酔いのご機嫌でいらんこと言いだすおっさんを「ちょっと、あんた!」と窘めるおばちゃんそのものです。素晴らしい。なんやかんや20年連れ添ってるものねえ。


マッキーの恋愛の歌って、情景がドラマみたいに浮かんでいいなあ上手いなあと思いつつ、一方でこういうのどうやって作らはるんやろ…とホニョーンとした気分が拭えなかったわけですが、そうかSPYは実体験か……高級車の浮気相手と往来でちゅーしてはったんか……