ラストパーリィ

マナームービーから足軽ダンスに至るまで素晴らしかったYO!その前の予告編のカテゴリもばっちりOTK仕様で素晴らしかったYO!もっとざわざわしながら観たいところだけど映画館では静かにしてないと御屋形様に殴られるから致し方ない。
ちなみに1フロアに2シアター並んでいて、隣がパラキス…なんというオタクVSリア充ww そんなこんなでこちらのシアターは見事に、見渡す限りのOTK女子。終演後に「かわいかったー!」という興奮した女の子達の会話の断片が聞こえてきて、旦那が「可愛かったって、何が?小早川か??」と首をかしげた。いや、彼女らの言う可愛いは、政宗様とかじゃね?倒れて小十郎に抱きとめられたのが可愛かったとか、信長に吹っ飛ばされて呻いたのが可愛かったとか、そういうのじゃね?と思ったけど、「さあ、なんやろねえ?」と返しておきました。