kamekichi

谷町4丁目の、谷町筋から1本入ったところにあるビストロ。ちなみにショコラティエなかたにから南に30秒です。
コンサート前にMさみさんと伺いまして、表のメニュー黒板を眺めていたら、とても感じのよいお店の方が出迎えてくださいました。
ランチは1種のみ、サラダとメインとパンとドリンクで1000円。ただし土曜日は、サラダをボリュームのあるオードブルにランクアップできるとのこと。いそいそと変えてみました。オードブルは600〜800円くらいで、5種類ほどあったような。2人で違うものを頼んだら「一皿が割とボリュームがあるので、もしよろしかったら…」とハーフポーション×2な盛り付けにしてくださいました。


オードブル。サバとじゃがいも(黄爵)のテリーヌ&ジビエとフォアグラのテリーヌ。うまー><


メインは、鶏のグリル、ビネガーソース。表面がパリっとしてて中がジューシーで、うまー><


ほんとにしっかりボリュームもあって満足でしたが、さらにデザート(Mさみさんがソルベ盛り合わせ、私チョコレートタルト)も追加して、目一杯楽しみました。


変更なしの1000円ランチでもコスパはすごく良いと思います〜。