新曲

ふたりのお手手で作ったハートの表紙、開くとふたりからの手書きメッセージ、のあの歌詞カードに、手作りウェディングにおける招待状とか席次表とかメニュー表とかそういうアレのオーラが立ち上っているのを見た私は、間違ってないと思う。よ。


ひとつになること こわがらないはずかしくはない …って何だろう。どういうことだろう。何の話だろう。ここだけピックアップしてはいかんのか。
とりあえず、もう迂遠な比喩をやめて、Family〜♪のコーラスはDomoto〜♪にすべて置換してしまうと全体を通して理解しやすいと思う。よ。(土下寝)


今回の衣装はモノトーンでシルバーでシンプルかつノーブルでよいですな!剛さんはあくまで可愛く、光一さんはあくまでシュッと、の間違いない役割分担も完璧です。FNSで、ツヨさんの可愛さ追求がやや過剰だった気がしなくもないですが。首周りが…レースだった…すごく。