兄弟 みわさん

椅子に上がり腰を屈めて長身男子になりきって喜ぶ160cm台男子の悲しい姿に全俺が泣いた。しかしながら役得カメラさんによる長身男子アングルの画には、確かにぐっと来た…イイ!ご馳走様でした。はぁはぁ。
手を繋ぐこーいちさんと女の子の真ん中に割り込んで二人と手を繋ぐつよしさん……ああ……なにもかもが怖い……
兄弟は録画しておいて平日に晩御飯を食べながら平和に鑑賞する習慣になってしまったので、悶えたい時に思うさま悶えられないのが辛いところでございます。ポーカーフェイス標準装備。


ファミリーは、毎回、あーツヨっさん的歌詞始まりましたね〜と聴きだして、”火星”でポカーンカポーンとなります(笑)。行かない、火星。や、でも、合作いいよいいよー。二人の歌声いいよいいよー。冬ですなぁキンキですなぁ。
横の人が「なんちゅー歌いづらそうな曲…。カラオケさせへん、本人しか歌いこなせへんてやつか。ていうか、片方、微妙に歌えてな(ry」と呟いていました。ご、ごめ、それ作曲本人なんだ…orz