首を長くして待ち続けて幾星霜、ろくろ首どころか飛頭蛮になるかと思うた。
とうとう本当になった、シングル合作…!歓喜の涙に咽ぶぜ!OH,どり〜むずか〜むとぅる〜♪(ちょっ、待ってって!)(コウイチッ!)(大丈夫大丈夫、ショーにハプニングは付き物。さ、ショーを続けよう!)(もーええ)
作ってくれたらいいな、できるはずなのにな、でもなんだかちっとも実現しないな、なんかいろいろ大人の事情があるのかな、あんまり期待しないでおこう、悲しくなるのは嫌だから、と思っていたら…!ほんでもって、まさか今年はとうとうシングルなし…いやまさか…あははは…笑えねーよ、と思っていたら!
わぁん嬉しい!大事に大事に温めて作ってくれたのですね。ええそれはもう交代で卵をあたためる2羽のペンギン男子のように。
12月が楽しみでございます。できれば一丁、恥ずかしいやつをお願いします。
…じゃあ、そういうことで、次は全部futariの手作りアルバム…(欲望底なし)(メダルじゃらじゃら)(仮面ラ○ダーネタでごめんorz)



そういや綾瀬さんの兄弟は見たんですけども、メインディッシュなところがオンエアされなかったのでっっ、綾瀬さんのスローぶりとfutariのどうでもいいトークを普通に平和に楽しんだ後、「これマクロスの派手なねーちゃんの方の歌担当」「へぇ、あれ結構好き(主に関◆さんの歌声で聴きましたがw)。あ、作曲エヴァの人や」というアニメネタに流れ落ちて終わりましたとさ。