脱げ!

お友達のところで素敵情報を知り、いそいそとオリスタを見に行きましたハイホー。
カメラから隠しつつ(毎度ながら美女ゲストにまるかぶり)普通に脱がしにかかる光一様…
本番中やのに、と相方の暴挙を止めるにしちゃあ間違った単語が普通に口からポロリする剛様…
脱げ!と雄々しく潔く男らしく命ずる光一様…
どきどきして逆噴射的にお色気大物女優キャラになってみる剛様…
部屋にいらっしゃいって言ったけど、そういや一緒のお部屋に帰るんだったネ☆ こいつぁ一本とられたゼ☆ テヘ☆

…って。おまえら本当、おかしいだろう常識的に考えて。なんつーか他に言葉が出てこないけども。おかしいね。おかしいよ。
久々にftrの真骨頂を見た気がします。でも考えたら結構頻繁に見てるような気もします。
とりあえず、これを記念して、近々拍手を「えっそれどういう…おかしいよね…、と静かにざわめくシリーズ」に変更しようかなぁと思いました。

他にも、ものすごくどうでもいい話を垂れ流してるftrのゆる〜くなかよし〜な空気がゆんゆん伝わってくるレポで、非常にほっこりもっこりでした。