ここしばらくの間に観た映画

高の原イ○ンには大変お世話になっているが奈良市の映画館がゼロになったのは悲しい。


シャーロック・ホームズ
ナイスB級。
それコナン・ドイルちゃう、名探偵コナンや。
敢えて原作と違うホームズ像に挑んだんでしょうからええのんですが。
いやまあ普通に面白いアクション映画でした。ホームズだと思わなければ。


ヴィクトリア女王 世紀の愛
コスチューム萌え。


アリス・イン・ワンダーランド
いつもどおり美しキモかったです。
白の女王がいい感じに黒かったです。
あと求婚者のへっぽこ貴族の笑顔がいい感じにキモかったです。
ジョニデと監督の嫁は…好きでやってるんだろうなぁ楽しいんだろうなぁ。


・TRICK3
TRICKはいいねぇ。
戸田恵子の無駄使いw
藤木直人なにしてるんですかw しかも俺参上言うたww
白馬wwww


踊る大捜査線3
ストーリーは何かあちこちザルだったぞ…
でもまあ青島くん&すみれさんスキーとしてはそれなりに満足でございます。