いろいろ

テーガクキューフキンがようやく入ったようですが、これは右から左へ妖様振り込め用紙行きだな…。潤うがいい、事務局。でもほんとは本を買うのに使いたいから、ボーナスもらえたら損失補填しよう。
CDも予約しました。とりあえず初回と初回通常。平和的世界が聴きたくなったらそのときはそのときで。そのためにジェロマは保留にしてあります(笑)。光一様が純白の軍服に金の長靴(ゴム長的)だった平和的世界、剛さんがその衣装と振付をちゃんとおぼえていた平和的世界、剛さんが「堂本光一の鼻に髪が入ってる映像を公開するのは不可」と憤慨していた平和的世界。周りのエピソードはときめくけど、曲自体はそんなきゅんしないからまあいいや。
「あやかし」なのは主客どっちなのかな。ジャケットどんなやろーと想像してみようとするのですが、どうも妖狐的なものとか今○子絵みたいなものとか山岸○子絵みたいなものとか、平面イラストばかり浮かんで光一さんになってくれません。
かたや虚構の究極へと突き進み、かたやリアルの限界に挑んでいる、正反対であるかのようなコンビですが、堂本光一妖〜あやかし〜』に剛紫『美我空』って、なんだかもうめちゃめちゃお似合いのfutariじゃないですか、と思いました。
あと、ざにうぇぶのまちこさんの文章を読んで、なんかわかんないけど「キンキキッズは永遠に大丈夫です」と思いました(はぁ…人の上に立つ器だなぁキンキさん。私も、せめて良き部下であろうと思いました。良き上司への道は遠いので、まず身の丈にあったことから。ってもう、いつ部下を持つことになってもおかしくない年になってきてガクブルなんですが)。