フロッキーシュー

puchimei2009-02-08

いや普通にミスドなんですけどね。しかも新製品とはいえ発売から何ヶ月も経ってる。
格別ミスドスキーでもなければポンデライオンスキーでもないので、そしてCMも大抵飛ばしちゃうので知らなかったんですが、こないだMステ見てるときに初めてCMに遭遇しまして。「ポンデリングフレンチクルーラーがひとつになっちゃった」とか言うから…!「合体☆」とか言うから…!ポンデリング×フレンチクルーラーとか書いてあるから…!結婚してるから…!大変、食べなくちゃ!と思って。内輪受けなんですけどね…ピンとくる人あんまりいなさそうな気持ちわるい記事書いてすいません。
動機はともあれ、なかなか美味しかったです。ドーナツは凝ったの買わなくてもミスドでじゅーぶんだと思います。