いそがしい

やらなきゃいけないことがいっぱいあるぞ!主に楽しいことばっかりだからいいけど私は1人しかいないし1日は24時間だから大変だ!


長野交換はすごく無理な気がするので「譲ってください」だけでも歓迎いたしますよう。只今29日が交渉中です。



週末は仲間の皆さまと集まってなんやかんやしてました。マリオの音楽を聞いたりね(笑)。そうか後ろのほうあんな曲なのか…いつも2分くらいで死んでたからきいたことなかったよ(かわいそう)。Φコン鑑賞会もしました。うひゃー楽しい。皆、剛さんがにこにこ笑ってもぴょこぴょこ動いても「…かぁわいぃぃ…」と感に堪えない声を出すのに、光一さんがガニ股で走ってもでれでれ笑ってもビシーッとかっこつけても「ばーかばーかばーか!」と叫んだりゲラゲラ笑ったりするのはなんでだ。12人もいるのに全員反応のタイミングも内容も同じだよ。ちょw光一さんに失礼すぎだろww いやいやでも我々は「光一さんは日本一イイ男」だと思ってるの大前提ですから。一人の女である前にファンですから。「宇宙一」と思ってそうな剛さんには敵いませんが。ちゃんと「う、今のすげーかっこいい…」とときめいて全員黙り込む一瞬とかありましたから!(一瞬かよ)


渋谷も通ったので例のツ●ヤで写真とってきましたよー。クリックすると大きいのが見られる。はず。
えらいことなってるな。ラヴラヴKinKiまぢ萌え(はぁと)ておい。勇気ある店員だ…。2人がfutari表記とか完全にヲタやないかwww