朝までしんどいはじまった。剛さんの髪型は…正解?右からみると微妙に暗い子?でもかわいいな!今日も髪型気にしまくり髪さわりまくりやな!にこって笑うの女子アイドルよりずっとかわいいな!あーーかわいい。なんか年明けからさっそくオッサンを惑わしてるな。怖ろしい子。でもオッサンから見てかっこいいってどういうことだ…だいぶわからない。このとんがったかわいい口が1日とちょっと前に苺の香りをまとって何度も相方にくっついたのだ。


そういえば例のギフトセットはネットであっちゅー間に完売してましたね。実店舗でもリップ売り切れまくりらしいですね。ちょっともうみんなどんだけ面白い現象(笑)。滾る思いと溢れるお金をどこにぶつけてるのか。…うわ、どうしよ帝劇の客席が苺の香りに満ちてたら。匂いってのは五感の中で最も記憶を刺激するそうじゃないですか。座長の鼻先をふっと苺の香りがかすめたら、このへんにおまえがいるのを思い出して座長が使い物にならなくなるかもしれへんよ!



…なんだかよくわからないテンションになってますがちょっと落ち着いて色々考えていると、モエー!とか勝利ー!とかいうよりは、もっとじんわりと嬉しくて…うーん「嬉しい」であってんのかな…ぎゅっと切ない感動の意味で…泣きながらレポ書いたりしております。なんだこの人。我ながら不気味です。だってだってふたりが。



年末から拍手いっぱいありがとうございます個々にお返事できてなくてすいませんがんばります。てか決して辛い作業ではなく楽しくてしょうがなくてやってることですしね!☆