いまだ地上に戻れません

今朝7時過ぎに帰ってきて、散々日記や掲示板や見てまわって、眠くならないけど立ち上がると眩暈がするから一応ベッド行くか、仮眠取らないと文章も書けないだろうし、と昼過ぎに久しぶりに横になり、しかし4時間半で目が覚め、二度寝したかったけど色々色々脳内映像が押し寄せて眠れず、起きだしてパソコンに向かってます。脳味噌が仮死状態なのでお茶を点ててがぶ飲みしてみました。一保堂のとっておきが泣いている。とりあえず落ち着くために31日から始めます。
さっきピンポンが鳴って「2008年が平和な良い年でありますようにご家庭の幸福をお祈りしたいと思い聖書の御言葉を載せた冊子を云々」というおばさんが来ました。うるさいな幸せなら売るほど持ってるよ!うちの神様がくれる幸せはすごいんだよ!コンが終わったら、リアル男子から初詣を打診するメールが来てました。うわー今キミに1ミリも興味がない。それどころじゃねえ。あっという間に祭りメールの彼方に押しやられました。ああそういえば29日に友達が男の子紹介してあげようかー言うてきたけどそれもそれどこじゃなく断ったんだったなあ。だって29の夜とか無理wwデパートの初売りもちょっと考えてたけど全くもってそれどころじゃなかったなあ。今年も女子力に関しては残念な年になりそうだ。いいさ、どんだけがんばったって剛さんには敵わないもの。
…来て下さる方が読みたいのはこんな私の日記じゃなくてレポですね。すいません。がんばります。