祭れ!の件

コメント欄でお知らせいただいた企画、存じておりました〜。
ファン発信の企画は禁止だという話もきいたので、どうなんかな?と全く思わないではなかったんですが、別に企画の本質は世間様や関係各所に迷惑をかけるものではないし、禁止事項だったとしても、私がたまたまこの期間にたまたま愛かたが欲しくなることに何か問題でも?ということでさくっとDLもしてました(笑)。
正当かどうか判断できないというのと期間が諸説あるということもあって積極的に宣伝するのは見合わせたんですが。結局、13〜17日あたりが確実なのでしょうか…??
日ごろ、2人を喜ばせてあげたい!という気持ちがあまりない私ですが(あーつまり…私ごときが彼らの感情に影響を及ぼすことなどできるはずがあろうか畏れ多い、と思ってるわけです)…でもお祭りだし!ダメもとだし!乗っかっておけわっしょい!



わーオーラはじまった!ちょっと中断!