表紙祭り続行中

ガイド買いました(ぴあは未見)。全体的にそんなにどうってことない記事と企画だけど(いけませんね、ちょっと贅沢するとすぐ口が奢って。いつもなら貴重な2ショですよ!お世話になってるガイドさんですよ!でも今回のきんきさんはあんまかわいくなくてなんかヤンキーくさい感じ。コンビニ前にたまってそう。足元に広がってるのはジグソーパズルよりもコーヒーと煙草とそれが入ってたコンビニ袋とかのほうが似合う感じ)縁起物ですから。川崎大師の甘い昆布みたいなもので。祭りだワッショイ。
39人特集についてるひとりひとりのコピーが、なんとも上っ面だわ語呂もよくないわチープさが子供用ぬりえのコピーみたいでさぶいよママン。いらなくない?(笑)
「足音だけで相方がわかる」って薮から棒に、何由来だろうそのフレーズ…。誰かに何か言われたのか。それとも何か読んだ…?ちょっと目が泳いじゃう☆


公開録音の写真のほうがかわいいかも。(お客さんたちもちゃんと可愛くしてる人が多くて何より…笑 わたくしもかくありたいものと自省)でもこの記事はどう受け止めたらいいんでしょうか、あまりのサービス精神に読んでるほうが恥ずかしいんですけどガイドさん。それとも意地悪されてるの?そういえばこういう思想は通常P****禁とか言うて罪のない世間様への流出を厳しく管理されてるんじゃあありませんでしたっけ。いいんだろうかテレビ誌の記事がこんなんで。


拍手レスです☆
>夜中ちょっと前の方
初FC、なさったほうがいいですよほんと!伝説をその目で…!(笑)
なんやしらん若い子達の番協かなんかの抽選だか振付練習だかの時間(めちゃめちゃわかってない感じですいません…おばちゃんきんきちゃんのことしかわかれへん)にあたるとFC内ものすごく騒がしくて何も聞こえなくなっちゃうのでそのへんはちょっと気をつけられたほうがよろしいかもしれません〜。