ラジオ

や、休みなんだキンキラ……
地球温暖化を訴えるライブイベントだ?今の私には地球の未来なんかどうでもいい!2人きんきちゃんをお寄越し…!
他の局では放送されたんですよね?ちょ、めっちゃショック…orz
普段は「不都合な真実」とか見てぶるぶるしてるような似非エコ人間ですけれど、ちょっと地球に辛く当たってしまいそうよ!
再放送(?)ないのでしょうか?ニッポン放送に問い合わせというかお願いというかのメール書いてしまいました。初めてそんなことしてみた。


拍手レスです☆
>夜中1時台の方と朝8時台の方は同じ方でしょうか?
神様にお会いになられましたか!良かったですね…!ほんとうに、どうしようもなく泣いてしまいますよね。2人でいる2人が大好きな人が皆神様に会えますように!