ギャオ

今朝は気丈に家を出たつもりだったのに、気づけばベルトは忘れてるわ化粧ポーチは忘れてるわ、やっぱりかなりズンドコだったようです。おかげで服もぼんやり顔もぼんやり。海の底から掬い上げてくださってありがとうございます女神様…!


昨夜は「顔を見ると辛い…!」と書けなかったのですが、ギャオ買いました。光一さんべらぼうにかっこよくないですか!いやんなにこれ。こんなフッツーの服着てんのにどうしてこんなにカッコイイの。めちゃくちゃ男前で美人。あまりにかっこいいので直視できません。ちらっと見て「ううっ」と目をそらしています。アホ。顔より性格出てそうな、繊細でない手とか大好きですよどうしましょう。あーかっこいい…ちょうかっこいい…。ホクロが消されていたのは残念でしたが。ちょっとぉそこは光一さんの欠点じゃなくてチャームポイントですよ!
近畿ちゃんのページも素敵ですね。ポスターかブックレットからかな?という写真。普通のツーショットなのに、どうしてこうも心揺さぶられるんでしょう。2人がただ並んでいるだけで私たちの世界はこんなにも輝きに満ちる。



拍手レスです
>9時台の方
>11時台の方
お二人ともありがとうございます、暖かいお言葉をいただいて、本当に嬉しいです!私は自覚していた以上に幸せ者なのだと今日一日で目一杯実感しました。
参加できるなんてほんとに夢のようです。今でもまだ「夢かも…」とぼんやりしているくらいです。
感謝をどうお返ししたらいいのかわかりませんが、とりあえず決死のレポを書こうと思います。