兄弟 榮倉さん

光一さんはやけにシャープで美しいですがやっぱ少々水と油が足りない感じですね…反対に帽子がかわいい剛さんは潤んでみえますね…。本日光一さんは高野豆腐で剛さんは絹ごし。


この番組もうゲストいらんのちゃうか?適当にお題か、でなけりゃせいぜい2分ほどゲストのコメントVTRもらって、あとテキトーに皆でしゃべっとったらえんちゃうの。凄いポーズで乗り出してゲストの前にビシーッと腕突き出す光一様。わかったわかった、剛さんの話したいのはわかったから!「暴走する光一の生贄だ、おまえも、おまえもおまえも!」ってこの番組のゲスト歴々のことなんじゃ…。気をつけろ、止まってなくても切り捨てられるぜ。最早障害物(帝劇の稽古場の柱のような…)としか認識されてなさそうなゲスト、いっそいなけりゃLOVELOVEやGYU!のように無理なく(…なかったろうか?)剛さんを向いて喋れるってもので。剛さんも剛さんで可笑しそうに傍観してるわパチンだかなんだかゲストにとっちゃ訳のわからん話を延々してるわ。我らがきんきちゃんは宇宙一洗練された手腕の司会者です…。


でも榮倉さんはかわゆくて感じよい子だった。映画は確実に行かないけれども。