偽まりも

電車に乗り込んできたスーツ姿(というか「背広」って感じ)の初老の男性が、マリモによく似た形のグレーの帽子をかぶってた。今日そんな寒くないよとアドバイスしたくなるしどんなファッションセンスやねんと突っ込みたくなるしあんたじゃ可愛くもなんともねえーと罵りたくなるし(ヒドイ)撫で回させてください!と懇願したくなるし色々飲み込むのが大変だった。


全然関係ないけど…今の脳内自動BGMがfutariだから思い出したんだけど、幸せバージョンのfutariも聴いてみたかったですね。共同作業するときは間にスタッフ入れずに直接話し合ってくださいよきんきさん。ひどく申し訳なさそうな、書き直そうかとまで言った光一さんと、かまへんよと受け止める剛さんの図があちこちで見られて、それはそれでよかったですが。ボーナストラックとかで別歌詞編ちょっと作ってくれたりしないかな…。無理かなやっぱあの曲はあの形で完結なのかな。