日本でトラ○プマンは君だけだよと言われる日まで

後輩くんたちのザニウェブは月3くらいでチェックしておりまして、鏡・Iコンに引き続いて帝劇にもトランプが持ち込まれたのね〜と微笑ましく見ていたのですがタキザーさんの報告を読んでさすがに沈黙しました。まだ続いていたか…そーいやあの人、一旦気に入ると「一生好き」レベルでその道を極めるタイプだった…。もはやF1>トランプ>野球の領域に達したか。後輩を直々に呼び入れて何事かと思えばマジック。しかもアタッシュケース*1からおもむろに取り出されるトランプ。真剣に何者ですかあなた。


どうしよう…何十年後かに、タレントの誕生日を克明に覚えて写真撮りまくるピンクの人たちじゃなくて、タレントの誕生日を仕込んだマジックを披露しながら現れる赤い人になってたらどうしよう。でもって致命的なことに人の顔と名前を覚えなさそうだから、ブレーン及び各種失礼フォロー担当として青い人がついてたらどうしよう。