お買物がてら

FC行ってきました。光一さんがいつものようにずっと右向いて喋ってて、剛さんも右向いてて…。かわいいよ!でも画がおかしいよきんききっず!そして声が小さいよきんききっず!ちゃんと腹から喋ってください…最前列で見てるのにBGMにかき消されて聞こえませんよ。聞こえないんでよくわからなかったけど、剛さんが光一さんに「ええから前むいてしゃべれ」みたいにしてる仕草もあったような(恥)。ざにしょも行くつもりだったけど駅前に行列させられているのが見えたので羞恥プレイはいやん!てことでスルー。またいつか平日に来よう…。アイルビーバック。
新宿まで歩いてこと明治通りをてくてく進んでいたら突然異臭が。「?!」ときょろきょろするとかなり前方にラーメン屋。あれか…?おや、あの外観あの立地はもしやしんどいでロバートが紹介していた博多ラーメン。確かにすんごい臭いでした…。美味しいんだろうなあ。