オリコン

豪華記事、MC写真満載、超買い甲斐アリ…でもはずかしい…恥ずかしいよ……きんきファン以外は読まないでー!…ま、読まねーか。うんなんというかこう需要に対してきっちり供給してくれてどうもありがとう……(震)
でもモエに関する豆知識言うたんは光一さんですよ!こういうこと言うのは光一さん。逆、逆!他にもところどころ逆な気がする…記者はレコーダー持ち込んでるんやろ?しかもキャプションあたりから察するに結構ヲタ気質やねやろ?だったらきっちり起こしなさいよ!(笑)だからって手を握るきんきちゃんにファンが大歓声をあげた件は正確にお伝えしてくださらなくても大丈夫です…。
…剛さんやっぱ生しんどいと全然違う顔に見える…ナゼ?このおじさんがピロシキとか作って売ってたら美味しいだろうなー。マリモ丼(私におけるマリモ丼とは、ラビットファーの帽子およびその中身の剛さんの総称である。中身は剛さんに限られる。かっちゃんであってはならない)を好きすぎる光一さんのアホ面はとりあえず永久保存版。
ああほんとうにこの先永遠に、Iコンときけば何よりもまずマリモ丼と光一さんが浮かぶであろう。なんと暖かく愛しい思い出(笑)。